【ディスカス動画1】熱帯魚の王様ディスカスのショート動画チャンネルを作ってみました

ディスカス小話

ディスカスは熱帯魚の王様!

と昔は言われていたのですが、今も言われるのかな?

私が学生時代に熱帯魚雑誌で得た情報には、そんなうたい文句がありました。

王様と言われるように、その実態は王様のような扱いをしてあげると応えてくれる、素晴らしい魚です。

YouTubeにチャンネルを作ってみました。

よろしければチャンネル登録と高評価もお願いします…!

ここをクリックで再生します。

円盤書家

円盤書家

ディスカス大好きな書道をやる人。通算飼育歴7年のうち学生時代に3年、20年近くぶりにディスカス飼育を再開して4年になります。再開した今のディスカス業界の衰退はツラいものがありますが…盛り上げの一助となるべくブログを開設。ディスカスについて思う事をいろいろと書いていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP
CLOSE