フットワーク軽く記事を書きます

ディスカス小話

凝り性な性格が災いして・・・

ディスカスブログ、

現在の日本におけるディスカス業界の衰退はホントにオワコンの感がありますが、

私自身、ディスカスは大好きですし、日々ディスカスに癒されています。

そんなオワコン感を払拭したくて、このような凝ったブログを立ち上げたは良いけれど、

どうにも凝り性な性格が災いして更新がまったくと言っていい程無いのは、やはり良くない…

というわけで、フットワーク軽く記事を書いていこうと思います。

やはりそれが日本のディスカス業界へ隆盛の一助となればと思って、

どれだけの人が読んでくれているかは分かりませんが、やっていこうと思います。

名前「帰ってきたトンガリ君」現在約8㎝だいぶ大きくなってきました。

円盤書家

円盤書家

ディスカス大好きな書道をやる人。通算飼育歴7年のうち学生時代に3年、20年近くぶりにディスカス飼育を再開して4年になります。再開した今のディスカス業界の衰退はツラいものがありますが…盛り上げの一助となるべくブログを開設。ディスカスについて思う事をいろいろと書いていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CLOSE